So-net無料ブログ作成

H19.10.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夕べはまた、明け方2時にちびねこが起きて騒ぎ出し、4時まで寝ませんでした。どうもこのごろこういう感じのことがあります。勘弁してもらいたいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

neko

2時とはつらい時間・・・ほとんど寝ていない状態では。

ちびねこさんはどうしたんだろう。困りますね(^▽^;)
寝かせる時に布団が暑すぎるのかな?
by neko (2007-10-25 22:41) 

nyankome

明け方は寒くて目が覚めるのでしょうか。
ウチのネコも子猫のとき、毎日夜中に起こされ、寝不足の日々が続きました。寒い時期でした。
by nyankome (2007-10-25 22:41) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
確かに布団をはいで寝ていたりもしますが、手足は冷たくなっていたりもします。本人がしゃべれないので、周りで推測するしかないのが大変です・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
思い返すと、春や秋など過ごしやすい気候のころは良く寝ていたような気がします。夏は暑くて目が覚めていましたし、今は季節の変わり目で過ごしにくいのですかね~。
by c-tail (2007-10-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。